はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年1月19日(木)

2023年1月19日(木)

  • 2023年2月12日(日) 午後1時18分24秒

イトメン本社へ!

 再び姫路方面に朝から行く機会ができた。今回は日帰りです。
 お昼ご飯は、たつの市のコンナトコロニハンバーグへ。すごい名前だけど、住宅街の中の普通の住宅を改装したお店で、まさになんでこんなところに?という立地。

IMG_2887 (1)

 ハンバーグはとてもおいしかった〜。お店の雰囲気は独特で、ばあちゃんちで食べてるような感じだな。

IMG_2888

 その後は、最近よく食べているインスタントラーメンのチャンポンめんの会社、イトメンの本社へ。ついに来たーー

IMG_2893

 直売所で色々買って帰った。大阪から直に買い付けに来たすごいファンみたいになってしまった(笑

IMG_2891

 なかなか大阪では手に入りにくいので、姫路方面に帰った時に買って帰っているけど、さすが本社だと見たことのないラーメンがある(当然ですが)! もちろんラーメン以外の麺もいろんな種類が売っていた。また行かねば。

IMG_2895 (1)

 奥さんの母校の前を通ったりしつつ、さっと帰る。

IMG_2896

 帰る途中の三木サービスエリアに、まさかのイトメンのコーナーが! 地元企業だからね。
 ここにも並んでいるカレーラーメンを本社で買って帰って食べたけど、某カレーヌードルの優しいバージョンみたいな味で美味しかった。もっとたくさん買えば良かった。。

IMG_2897 (1)

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年1月19日(木)

Page Top