はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年2月4日(土)

2023年2月4日(土)

  • 2023年2月12日(日) 午後3時1分11秒

最高のクロワッサンのあとは

 美瑛で聞いてきたレシピで奥さんが焼いたクロワッサン。出来上がりに満足のいかない時もあったけど、今回は大成功〜。焼き立てを熱いうちに食べてみたら、まさにビブレのクロワッサンだ!

IMG_2946

 今まで食べた全てのパンの中で、美瑛のビブレの焼きたてクロワッサンが一番だと思っているけど、今回のはそれに匹敵する美味しさ。最高です。

IMG_2949

 この日の夜は、駅近くの琴糀へ。人気があってふらっと行ったのでは入れないので、ちゃんと少し前に予約して行ってきた。どれも美味しい。

IMG_2951

2

IMG_2952

3

IMG_2953

4

IMG_2954

5

IMG_2955

6

IMG_2956

7

IMG_2957

8

IMG_2958

9

IMG_2961

10

IMG_2962

11

IMG_2963

 いろいろ美味しい日だった。

IMG_2964

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年2月4日(土)

Page Top