はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2021年10月24日(日)

2021年10月24日(日)

  • 2021年10月28日(木) 午前7時35分3秒

お久しぶりでした

 久しぶりに奥さんの実家へ帰るということで、いろいろつくってた。僕は見てるだけですが(笑
 硬めのパンと、

IMG_0441

 巨大モンブラン。背が高い!

IMG_0442

 断面はこんな感じでした。中にも栗。

IMG_0445

 午後から帰ってお茶したり散歩したり。夜は手巻き寿司〜

IMG_0446

 次の日は・・これといって行くところも無かったけど、せっかくなのでお出かけ。園芸屋さんへ行って、その後にはコスモス園へ。どちらもそんなに遠くないところ。

IMG_0449

 コスモス園は、かなりの広さだけど駐車場から何から無料。かなり綺麗だった。

IMG_0453

 次に帰るのは正月かな〜。一宮へは近々に。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2021年10月24日(日)

Page Top