はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2021年11月7日(日)

2021年11月7日(日)

  • 2021年11月19日(金) 午前2時22分13秒

さらにこちらも久々に

 次の日は朝から、以前にも行った産直のお店へ。やはり開店してすぐに行くのが正しいな。

IMG_0508

 そして午前中に久しぶりに弟一家もやってきて全員集合〜。以前とは違って犬が一匹増えた! それよりも二人とも大きくなったな・・
 ご飯を食べた後、またまた江南のフラワーパークへ。季節が違えば咲いてるものも違うので、何度来ても良いかも。

IMG_0509

 園内を散歩。

IMG_0513

 この日はいい天気だった。

IMG_0514

 この建物は中に入るのは初めて。温室になっていて、ちょっとした植物園みたい。

IMG_0516

 屋上にもいろいろ植えてあったりで、最近園芸関係がいろいろ気になるので楽しい。眺めも良いしな。御嶽方向の眺め写真のはず・・

IMG_0518

 帰ってからみんなでケーキ。美味しかった〜。弟たちは早めに帰り、僕らは夜に大阪へ。次回会うのは正月だからすぐだな。

IMG_0519

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2021年11月7日(日)

Page Top