はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年1月4日(木)

2018年1月4日(木)

  • 2018年1月6日(土) 午後9時45分55秒

引っ越してもいつものところへ

 4日は、行こうとしてたお店はお休みだったけど気を取り直して藤森神社へお参り。

_R001458

 競馬関係者が多数訪れるところ。

_R001461

 そしていつもの伏見稲荷へ。4日でもすごい人。まあ当然か。

_R001464

 2006年から2007年の年越しで来て以来、毎年来ているようだ。なので12年目かな。

_R001464

 かなりの人出なので、振り返って写真を撮ってみた。

_R001466

 おまいりした後、行こうと思ってたお店はすでに予約で埋まってた。。なので代わりと言ってはなんだけど、鳥せいに。樽酒がふるまわれてたので頂いた。

_R001469

 いろいろ美味しく頂いた。

_R001476

 また来たいとこだな。

_R001480

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年1月4日(木)

Page Top