はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2017年12月17日(日)

2017年12月17日(日)

  • 2017年12月23日(土) 午前0時49分0秒

いちおう復活

長らく乗らずに放置していた自転車。コケてケガをしてからは、無意識に避けてきた気がする。いちおう引越しても持ってきたのだが・・。いろいろ落ち着いてきたのであらためて調べたけど、放置してたのであちこちぼろぼろでそのままでは乗れなかった。その時点で僕はもう処分するしか無いかな〜と思ったりもしたけど、ちょっと相談してやはり復活を目指すことに。
 そして近所の自転車屋さんでこれくらいの額までで・・とお願いして、あれこれ直して整備してもらった。ってことで走れるようになった〜。かなり嬉しい。また少しでも乗ってみよう。

IMG_3004

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2017年12月17日(日)

Page Top