はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年1月2日(火)

2018年1月2日(火)

  • 2018年1月6日(土) 午後5時32分9秒

いろいろ収穫

 2日は庭でいろいろ収穫。きんかんとか、

_R001381

 みかんとか。あとはネギとかジャガイモとかローズマリーとかを頂いた。ありがたや。

_R001382

 お墓参りに行ったりした後、138タワーへ。

_R001389

 不思議な形でへんな所に立ってるけれど、眺めは抜群。この方向に実家があるはずだ。

_R001401

 家に帰って、

_R001408

 夕飯は、味噌煮込みうどんの山本屋へ。

_R001409

 かなり久しぶりに食べたし美味しかった。早めの時間に行ったのでそんなに待たずに食べたけど、その後はかなりの混雑だった。
 というわけでこれにて正月一宮編は終了〜。

_R001414

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年1月2日(火)

Page Top