はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年1月11日(土)

2014年1月11日(土)

  • 2014年1月13日(月) 午後9時36分52秒

福山王国 ファンの集い 渋谷

 福山芳樹ファンクラブの、ファンの集いに行って来た〜。とはいえ年末にあった1回目には抽選で外れて、急遽決まった2回目のほう。外れた人優先だったので行けた。
 内容は、ファンからの質問とかに答えつつリクエストされた曲を弾き語りしたりビンゴ大会をしたり。どんな曲をやったのか、細かい曲名は福山さん本人が日記に書いているけど、ずっと楽しかった〜。
http://www.fukuyama-yoshiki.net

_R000096

 撮影OKとのことだったので、みんなカメラで撮りまくり。でもネット上には上げられないのだ。弾き語りは。アコギとエレキとピアノで。素敵な日だけは、ギターのようなマンドリンのような不思議な楽器だった。撮影したりじっと聞いたり忙しかったね。弾いてたエレキは集いのために買った5980円のギターを福山さんが調整したもの。ミュージシャンだしこういうギターを弾く機会が無いと言ってたが、やはりプロは道具を選ばないというか。普通に良い感じだった。

 そしてビンゴ大会では、さっき弾いてたそのエレキと楽屋招待券&リハーサル招待券が目玉商品だった。そしてなんと!ビンゴ1番で当選〜〜!! 同時に2人当たりだったのでじゃんけんしたら負けた。。でも彼(ツイッターで拝見してる彼が同時!)は券のほうを選んでた。何を選ぶか一瞬贅沢にも悩んだけど、ここはギターだろ!ということで、本人がこの集いで弾いてたギターを頂いた〜。そしてサイン入り。きゃー。いいのかしらん。福山さんの日記で笑顔で弾いてる現物がここにあるのだ!

_R000178

家宝が増えてしまった(笑

_R000182

Comment

なんだか楽しそうだな!! 
そんな雰囲気が漂いまくりだぜ!!
GAKIO (2014年1月14日(火) 午前0時16分29秒)
graphite_r.gif
そりゃあもう!! しかも次の週末もライブだ!
福山さんのアコギのライブに行くのさ〜
はらえもん haraemon@hyena.jp http://hyena.jp/haraemon/ (2014年1月14日(火) 午前0時31分0秒)

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年1月11日(土)

Page Top