はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年12月27日(金)

2013年12月27日(金)

  • 2013年12月29日(日) 午後10時42分25秒

この週が忙しすぎたのがよくない

休みになってやっといろいろ普通のペースに戻った気がする。忘れないように先週の事でも書いとこ。
 連休の土曜日の21日は、朝から皮膚科へ2往復して薬をげっと。その後会社へ行き夕方までお仕事。本当は終電までやる事はあったけど、そこはいろいろお願いして18時を過ぎて会社を出た。そしてブログルドへ。ヤリ高テニス部の2人と食べたり飲んだり。この日はこれで終了。
 日曜は久々のお休み。この前の週は土日もなく仕事だったしそのまま1週間普通に働いてたので、やっと掃除ができてほっとしたり。しかしこの日が休みだったのは会社の建物が改装中で、どうしても停電になるため。もし停電が無かったらおそらく仕事してたな。
 連休で休日の月曜日は午前中から仕事。もう休みなんだかよくわからなくなってるな。この日は結局終電までやっても終わらずだった。それもそのはず、なんと相手先の担当の人もずっとうちの会社に詰めてて、出来た画像を即チェックして何か思いついたら僕らが直して・・の繰り返し。次の日の朝に提出だそうで、それに使われる画像を僕らが作っていたのだが、そちらも大変だなーと思ったり。朝5時で打ち切ろうってことで、なんとか僕は5時に解放。やれやれ。会社で朝まで仕事も久しぶり。
 朝に帰りちょっと寝た後、火曜日は昼を過ぎてから会社へ。そのまま普通に終電まで、朝やってたヤツをさらに修正。前日徹夜の人は2日連続徹夜はやめておこうってことで、残りは今回巻き込まれてなかった社員の人に渡して帰宅。その人はとんだとばっちりだ(笑)結局4時くらいまでかかってたようだ。
 水曜になってやっと普通な感じに戻った。なのでクリスマスなんて言葉は知らないw
最後の金曜日は、会社の同じ立場の人が集まって飲み会へ。誘ってくれて感謝。長い1週間だった。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年12月27日(金)

Page Top