はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年12月19日(木)

2013年12月19日(木)

  • 2013年12月20日(金) 午前1時18分51秒

忙しすぎる

 先週の土日はどちらもフルに働いた。なんというか、巻き込まれた感じだ。そのちょっと前からずっと帰宅は日付が変わる前くらいなので、10日程は連続で終電2本前かな。帰ってくる時間が遅いのは慣れてるから良いけど、休みが無いのはリセットできなくてきつい。というか掃除が出来なくて嫌だ。そりゃ夜中に掃除機かけてもよいけど、やる気にならない。洗濯機は夜中でも回したけども。そして今週は連休のようだが、おそらくどこかで1日は仕事してるはず。もしかしたら2日かもしれない。巻き込まれた後で、他の内容で忙しくなった・・。こういう内容を書いてる時点で疲れてるってことだろうな。

Comment

グラファイト-エヘッ 2013年12月20日(金) 22時7分22秒

お疲れ
頑張ってますな~
お正月まで忙しいのかな。

あんまり頑張りすぎないようにね~

グラファイト-ニコリン はらえもん 2013年12月21日(土) 0時34分35秒 http://hyena.jp/haraemon/

もうだめだーとか言ってるうちは、まだなんとかなる(笑

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年12月19日(木)

Page Top