はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年11月17日(日)

2013年11月17日(日)

  • 2013年11月24日(日) 午後11時39分35秒

わんこそばならぬ

 土曜日に八尾のとあるお宅にお邪魔して肉食べた〜。わんこそばのように、焼くスペースが空いたらすかさず肉が載せられるのでわんこにくと言ってたが、なんだか誤解されそうだ(笑)

IMG_0503

こんな分厚い肉も焼けるのね。焼いた後にはさみで切って食べたり。

IMG_0504

あとはこんなのも食べた。すげーそーせーじだ。

IMG_0508

最後はこちら。これが手作りだというのが驚き。もう手作りのレベルじゃない。もちろん美味しかった〜。

IMG_0509

今回もギターを持っていって歌ったり。けっこう飲んでたけど、よくそれで弾いてたな。次の日曜日は使い物にならなかったけど。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年11月17日(日)

Page Top