はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年10月13日(日)

2013年10月13日(日)

  • 2013年10月16日(水) 午前1時9分41秒

自転車だと見落としてた

 土曜日は髪を切りに一乗寺へ。自転車で行こうと思ったけど、叡電に乗りたい気分だったので電車で。毎日乗ってた事もあったし叡電は好きだ。

IMG_0476

 帰りはふと思い立って地下鉄松ヶ崎まで歩いてみた。そうなると工繊大の近くを通るのは必然だな。車の通れない橋から比叡山を見つつ。

IMG_0480

 工繊の門の車止めが、すずめも一体で作られてて可愛らしい。こういうのを選んでるのはさすが工繊だと思ってしまった。

IMG_0485

奥はこの間文化財になった校舎

 こちらの門も同じものが。

IMG_0488

その後は松ヶ崎から地下鉄で京都駅へ。松ヶ崎の改札口が遠いのは変わらない。大学に近い所に1つでも改札機を置けば良いのに、って学生は皆思ってることだろうな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年10月13日(日)

Page Top