はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年10月6日(日)

2013年10月6日(日)

  • 2013年10月6日(日) 午後10時30分21秒

10月の気温じゃない

 今日の京都の最高気温は30℃を越えたらしい。まるっきり夏の気温だった。買物行ってもみんなTシャツだけだったりして、季節を疑ってしまう。夜になっても例によって室温が下がらないので、エアコンをちょっとつけてみたりして。窓を開けようが換気扇を回そうが30℃から下がらないのではきつい。
 もう異常気象という言葉は聞き飽きた。というか、これが普通になっていくのかもしれない。とにかく春とか秋が短くなっている気がするな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年10月6日(日)

Page Top