はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年1月3日(金)

2014年1月3日(金)

  • 2014年1月8日(水) 午前1時2分27秒

椿大社へ

 正月にどこも行かないというのもなーということで、3日はよくわからないうちに椿大社へ初詣に行く事になった。椿大神社というのが正しいのかな。尾張一宮へ行かずに伊勢一宮へ行くのはどうなんだろ。まあいいか。行った先で僕は降ろしてもらい、そのまま京都へ帰るのだ。

 道中は高速を鈴鹿で下りるとこまでは良かった。そこからはすんんごい渋滞・・。おそらく普段なら車で10分もかかるかどうかの距離に1時間半はかかったみたい。暗くなる前に着くはずが、着いたら真っ暗だった。そしてお参りするのも人間の渋滞が。ここまで来てお参りしないわけにはいかないので、並んで並んでやっとお参り。帰り道、あの渋滞はどこへやら。3日でこれとは元旦とかはどんな勢いだったのか。とにかく立派な神社だった。

_R000032

 予定が渋滞で狂ったので僕が帰るのも慌ただしくなって、結局ぎりぎり近鉄特急に乗れた。白子駅を利用するのは初めて。とりあえず正月おつかれさまでした。

_R000036

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年1月3日(金)

Page Top