はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2022年12月31日(土)

2022年12月31日(土)

  • 2023年1月24日(火) 午後11時23分56秒

今回は年末移動です

 奥さんの休みが年末に取れたので、今回は大晦日に実家へ移動。例のケーキが完成した後に出発。
 以前に寄ったこともあるけど、名神高速の大津SAの店が551の肉まんを買える東端だ。今回は買って持って帰ろうと思って寄ってみたけど、みんな思うことは同じなのか長い行列だった・・。ここまできたら並ぶしか無いよな! ちゃんと買って帰りました。

IMG_2785

 実家での夜はおでんでした。美味しい。

IMG_2788

 そして年越しそば。今年一年おつかれさまでした。

IMG_2789

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2022年12月31日(土)

Page Top