はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2022年1月27日(木)

2022年1月27日(木)

  • 2022年2月6日(日) 午後6時31分45秒

ついにコンテナ弁当を手に入れた!

 ひっぱりだこ飯などのいろんな駅弁をつくってる淡路屋から、貨物列車のコンテナ型の容器に入った弁当が発売された〜。その存在を知ってから多少探してみたけど、売り切れだったりしてなかなか手に入らず。
 主要駅でも売ってるって事だったので、そうなるとやはり駅弁を買う人が多いであろう新大阪駅なら・・と、立ち寄ってみたら発見!

IMG_0883

 買って帰りました。

IMG_0884

 箱を開けると折りたたみの箸が入ってる。箱の印刷も凝ってるな。

IMG_0888

 プラスチックのコンテナに入ってるのは、本気のすきやき弁当。お肉も多くてさすがの美味しさ。

IMG_0890

 食べてる姿がなかなかの違和感だ(笑

IMG_1480

 洗いました。何を入れようかな〜

IMG_0892

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2022年1月27日(木)

Page Top