はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2022年1月15日(土)

2022年1月15日(土)

  • 2022年1月24日(月) 午後9時31分47秒

こちらにもあけまして

 奥さんの実家へ。今回のケーキはこれだー。どちらに帰るにしても、ケーキへの期待が大きい(笑

IMG_0833

 パンも焼いてた。見事。

IMG_0835

 帰った夜は手巻き寿司。定番になってきた。美味しいもんねー

IMG_0837

 次の日は、赤穂の坂越へ。ここは以前も来たところ。

IMG_0845

 行列になっているお店で・・

IMG_0842

 牡蠣をゲット。

IMG_0843

 帰りに相生の道の駅で、焼き牡蠣を食べた。貝の仲間は苦手なんだけど、食べてみてちょっと美味しい感じ。おそらく新鮮だからだな。嫌なところが少ないというか。

IMG_0847

 こちらでも夜は蟹で美味しかった。ご飯の後、大阪へ。正月行事はこれでおわり。

IMG_0849

 次の日の牡蠣ご飯〜。僕も牡蠣をちょっと食べました。やはり坂越の牡蠣が新鮮なのと、下処理の腕のおかげで美味しくいただいた。

IMG_0850

 さらに次の日はかきおこ。見た目がすごいな。

IMG_0855

 牡蠣の写真ばかりで、あちらには牡蠣を仕入れに行ったかのようだな。。

IMG_0856

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2022年1月15日(土)

Page Top