はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年9月20日(日)

2020年9月20日(日)

  • 2020年9月27日(日) 午後2時30分7秒

go to と 大阪いらっしゃい と 2

 セントレジスの朝食。本来はビュッフェなのかもしれないけど、今回はテーブルまで持ってきてくれる。

_R009754

 オムレツも美味しい。

_R009757

 オートミールとか頼んでみたりして。

_R009759

 ホテルのロビー。この建物はフロアごとの天井がとても高いので、ビルの上層階とは思えない雰囲気になる。

_R009764

 チェックアウトの前にお庭に出てみた。

_R009769

 他のビルを見ると、そうだ高いところに居るんだなと。

_R009766

 これにて今回のgotoキャンペーンは終了。外に出ると見知った場所なので、とても不思議な気分。異世界の入り口が近所だった的な。

_R009776

 その後は寄り道しつつ帰途。とはいえ近い。この休みはやりたい放題の日にする事にして、昼から一杯飲んで帰ったのだった(笑

IMG_8756

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年9月20日(日)

Page Top