はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年8月22日(土)

2020年8月22日(土)

  • 2020年8月26日(水) 午前1時34分40秒

京都も大阪もいちどに

 髪を切りに京都へ。今回は奥さんと二人で車で京都へ。やはり電車を乗り継いで人の多いところを通るのが気になるとのことで、車ならまあ良いかと。
 僕が髪を切っている間は、奥さんにはパン屋さんへ行ったりして待っててもらい、終わって合流してからは最近京都に来るたびに訪れているラ・クラシックへ。

IMG_8640

 今回もイートインでいろいろと。いちじくのコンポートと桃のタルト。桃のタルトは午前中に売り切れるほどの人気みたい。

IMG_8633

 そしてマンゴーのパフェ。美味しい。大きいけど二人がかりだとすぐだな。

IMG_8637

 その後大坂へ移動。午後からはうつわ屋さん巡り〜(笑
 まずは淀屋橋のコホロへ。

IMG_8642

 続いて本町のミートディッシュへ。

IMG_8643 (1)

 さらに空堀商店街の趣佳へ。次々に行くと流石に疲れが出るな〜

IMG_8644

 またもや仲間が増えたのだった。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年8月22日(土)

Page Top