> > 2016年1月25日(月)

2016年1月25日(月)

  • 2016年1月26日(火) 午前2時37分10秒

新装開店で人来すぎだ

 お隣のスーパーが、正月3が日が過ぎてすぐに改装工事で休業になった。その間は、その隣に出来た新しいスーパーの方に行ってた。でもなんだかもうひとつなのよな。いや、いいとこもいっぱいあるんだけども。そしてこっちの改装工事はけっこう大がかりで、床を全部剥がしてたりしたのでけっこうかかるのかなーと思ってたら、1月下旬に開店という。
 
 てことで、この日曜に新装開店だった。あっちの新しい方のスーパーがもひとつだと思ってた人が多かったのか、ものすごい人出だった。店の広さはそこらの普通のスーパーマーケット程度なのに、あれだけの人が来るとは。駐車場は朝から暗くなるまでずっと満杯で、前の通りがずっと渋滞してた。人も入りきらないので、朝から夕方まで入店規制をしていた。ちょうど大寒波が来てもんのすごく寒いというのに、行列が長い長い。10人20人程度の行列ではない。
 僕も夕方になる前に行ってみた。ちょうど入店規制の狭間の時間で、店にはすぐに入れた。確かに安い。いつも野菜が安くて量も多いけど、桁外れなものもたくさん。たまねぎ1個10円とか。とりあえず店内も人が多すぎてうろうろ出来ないので、必要なものだけカゴに入れたまでは良かったが、レジに並ぶ列が・・。結局レジまでたどり着くのに行列に並んで30分かかった。まああっちのスーパーよりも野菜は質はともかく値段は圧倒的だし、みんなよっぽどあっちでは満たされなかったのだな(笑

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2016年1月25日(月)

Page Top