> > 2016年1月9日(土)

2016年1月9日(土)

  • 2016年1月11日(月) 午後9時15分56秒

坂本真綾 LIVE TOUR 2015-2016“FOLLOW ME UP” 大阪

大阪での坂本真綾ライブに行ってきた〜。以前無料招待のミニライブが当たって行ったことはあるけど、ちゃんとチケット買って行ったのは初めて。いつもはファイヤーとかボンバーとかいう激しい奴か、アコギ弾き語りライブなんかしか行ったことないしな。アルバムを買ったら先行予約ができたので、当たったら行こうと思ってたところ、当たったので。。ちなみにCDはアルバムはほとんど持ってるはず。こんだけ持ってて何で今まで生で聴きに行かなかったのかというとこだな。
 
 会社からとっても近いオリックス劇場へ。席は2階の最後列・・。遠いけどよく見えた。ファンの数は恐ろしいほどに多いだろうし、ファンクラブなんて何千人もいるんだろう(もっとか?)このホールのライブももちろんsoldoutなので、まあ聴くことができればどこでも良かった。
 内容は・・とっても良かった。行って良かった〜〜〜。あの綺麗な声であれだけ歌が上手い人ってすごいよなー。ていうか生で聞くとすごいな。やはり。
 ずっと出ずっぱりで歌ってるんだけど、ステージの効果もいろいろ考えられていて飽きない。新しいアルバムを出してのツアーなのでそこからの曲が多いけど、古い曲もあったりで嬉しい。歌声にずっと浸っていたいというか。いつも行くライブの疲れたー楽しかったーというのとはまた違う。また行けたら行きたいな。

IMG_0445

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2016年1月9日(土)

Page Top