> > 2016年2月6日(土)

2016年2月6日(土)

  • 2016年2月8日(月) 午前0時43分19秒

お誕生会?

 土曜日は、ヤリ高テニス部で同級生のS君と一つ下で「はらえもん」の命名者のN君とBROGLDで食べたり飲んだり。そういやだいぶご無沙汰だった。たこ味焼きも久しぶり。もともと忘年会?いや新年会?でも日が合わない・・ってことでこの日になったんだけど、ちょうどこの日はN君の誕生日。なので名目上はお誕生会(笑)お店からはキャンドルを吹き消すサービスとお祝いの風船をもらってた。というかそれがもう可笑しくて。。
 偶然にも、前日のテレビでBROGLDが紹介されるとの情報が回ってきたので僕はちゃんと見た。マスターの受け答えがテレビだろうが変わらないってのがすごい。出てきた芸人さんが食べてたメニューも食べたりしてけっこう飲み食い。楽しかった。最近はあんまり行ってなかったけど、もうちょっと訪れたいとこだな。

IMG_0480

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2016年2月6日(土)

Page Top