> > 2015年12月30日(水)

2015年12月30日(水)

  • 2015年12月31日(木) 午前3時56分5秒

今年最後の行事

 梅田で忘年会へ。淀屋橋から梅田まで歩いた。

IMG_0413

大阪市役所。

 今回はホテルのバイキング〜。そこへ行き着くまでの梅田の人ごみはものすごかった。みんなどこ行くんだ。目的地は梅田芸術劇場の入ってるビルなんだけど、建物に入ってびっくり。かなり昔にこのエントランスの空間内の画像処理をやったよ。たいへんだったな・・。

IMG_0419

ここだ!ここの写真修正だった。

 開始時間からせーのでスタートなんだけど、開始を待つ人がこんなにたくさんいるとは。みんなよく知ってるなー。まあ有名らしいので。始まったらみんな一気に動く。ここに慣れてる人が多かった。

IMG_0415

 大きな空間。

IMG_0416

 天井も高くて。

IMG_0417

 バイキングなので忘年会っぽくないけど、料理はどれも美味しかった。

IMG_0414

フォアグラだったりする。

 また来年〜

IMG_0421

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2015年12月30日(水)

Page Top