> > 2015年11月1日(日)

2015年11月1日(日)

  • 2015年11月2日(月) 午前2時8分48秒

残り3分の1開店

 僕の住んでる建物の隣はスーパーマーケットだが、そのさらに隣の敷地に新たなスーパーが開店した。正確には先週開店した服のお店の建物を挟むけど、それぞれのお店は徒歩1分で行き来できるほどだ。この距離で店を出そうというのは理解しがたいのだが・・。
 開店したというので午後に行ってみた。行ってはみたものの、とりあえず中を1周して何も買わずに帰ってきた。何せ店内はわっしょいわっしょいな感じの人ごみで、買い物する気にならなかった。確かに開店セールの品は安かったけど。ざっと見た感じ、大きくて綺麗で雑然とした隣の店とは違うな。お惣菜とか魚とかが良さそうな。しかし諸々安いとは感じなかった。こんな感想を持てるのは、いつもスーパーで買い物してるからだな。
 開店時間はともかく閉店が夜11時ということなので、落ち着いたら夜遅くに行ってみたい。お隣のお店は9時閉店で、実際8時にはもう買って帰るおかずも何も残ってないし、そこんとこは期待したい。そのお隣も閉店時間は夜10時になるけど果たしてどうなるか。徒歩5分圏内に4軒、もう少し歩けはさらに2軒以上。スーパー多すぎだろ・・。

IMG_0367

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2015年11月1日(日)

Page Top