はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2024年6月16日(日)

2024年6月16日(日)

  • 2024年8月31日(土) 午前11時47分34秒

網干の廃線跡

 奥さんの実家での次の日、ちょっと出かけたついでに気になってたところに寄り道を。ネットのどこかで見かけた廃線跡の記事がそこそこ近所だったので行ってみた。
 最初に行ったところ。しっかり線路も残ってるな。元は貨物線の跡で港まで続いてた。まあまあ長い距離が残っていてたどれるみたい。

_R015927

 次のところへ。車を停めておけないので、僕だけおろしてもらって撮影。

_R015934

 道を挟んで残っています。

_R015935

 次のところへ。

_R015937

 網干駅の車庫のそば。分岐してきたのがよくわかる。

_R015939

 良い雰囲気〜

_R015940

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2024年6月16日(日)

Page Top