はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2024年4月20日(土)

2024年4月20日(土)

  • 2024年6月23日(日) 午後10時7分10秒

藤の咲く頃に

 連休は、奥さんの仕事の予定上実家に帰るのは難しいので、前倒して顔を出すことにした。今回持って帰るのは、これと

IMG_5002

 これだー

IMG_5005

 まずは名古屋へ。いつも豆を買っている行きつけの喫茶店へ(笑

IMG_5009

 さすがの美味しさ。

IMG_5008

 その近くの姉妹店で・・

IMG_5011

 遅めのお昼のサンドイッチを。

IMG_5012

 実家に着いたら。藤が立派に咲いてた。すごい。いつも来ると花はもう終わってるからね。

IMG_5013

 肉〜

IMG_5016

 焼いてる網の上を撮るの忘れてた。まあとにかく美味しかった。

IMG_8362

 次の日の朝は奥さんの焼いたパンを食べた後、

IMG_5026

 岐阜方面へ。JAに行ったり

IMG_5027

 川島の河川環境楽園へ行ったり。

IMG_5030

 かなり広くて立派なところ。高速のPAになっているのね。一般道からも入れるようになってる。

IMG_5033
0
IMG_5039

1

IMG_5040

 夕飯を食べて帰りました。おつかれさまでした。

IMG_5048

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2024年4月20日(土)

Page Top