はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2021年6月26日(土)

2021年6月26日(土)

  • 2021年6月28日(月) 午前1時29分32秒

今回のお使いは・・

 緊急事態宣言が解除になったのでいいかなーと、髪を切りに久々に京都へ。叡電にも久しぶりに乗ったけど、来た車両はデオ723。以前住んでた頃にいつも乗ってた車両だけど、リニューアルして綺麗になってた。椅子が豪華になっていて座り心地が段違いに良くなった。

IMG_9831

 そして帰りに、今回のもう一つの目的を。今回は烏丸のロトス洋菓子店へ。これとこれを手に入れて欲しいというメモを持参だ(笑
 お店はこじんまりとしているけど、行列ができていて僕も並んだ。店内に入るのに30分はかからなかったけど、行列は途切れることはなかった。すごいな〜

IMG_9837

 買ってきたケーキはこんな感じ。流石の美味しさ。

IMG_9840

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2021年6月26日(土)

Page Top