> > 2016年5月9日(月)

2016年5月9日(月)

  • 2016年5月10日(火) 午前2時30分16秒

育ち盛りな勢いで

 連休は基本だらだらしてたけど、5日は某所で宴会。被るかなーと思いつつ僕はお酒を持って行ったが、やはり被った。しかしこんなラベルなお酒が存在するなんて知らなんだ。阪急電車ラベルのお酒。僕一人だけが喜んだ(笑

IMG_0544

後ろ側も凝ってる。瓶の色も阪急色で合っててすごい。

IMG_0545

今回はすき焼きだったんだけど、買ってきてくれたお肉の量がすげえ。これで全部じゃないというのが。。育ち盛りか!横に育っちゃう!とか皆言ってた(笑

IMG_0548

肉〜〜

IMG_0549

そして一般人が作ってるっていう域を超えているデザート。レモンなタルト?のケーキ。プロじゃないのがおかしいレベル。こういうのって作れるんだ。。美味しすぎる・・

IMG_0553

さらに、行列で並んで買ってきてくれた〜〜。持って帰らせてもらった。次の日食べたけど、これも美味しかった。
 次回は何の会になるのかな。

IMG_0557

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2016年5月9日(月)

Page Top