> > 2016年6月12日(日)

2016年6月12日(日)

  • 2016年6月12日(日) 午後10時14分9秒

まさかの破壊で出費

 僕が住んでる部屋は造りが特殊なので、普通に見えるけどちょっと普通じゃない部分が多い。クローゼットも作り付けで背が高くて、特殊な金具で扉が取り付けてある。それが良い物かどうかはおいといて。

 いつものように掃除機をかけていると、いきなりそのクローゼットの扉が外れて倒れてきた! 突然だったので支える事もできず、そのまま倒れた。。扉を支える金具には遊びがあって緩めに取り付けてあるんだけど、緩めすぎると外れる。知らぬ間に上から下までゆるゆるになってたんだな。

 倒れた扉は、間の悪い事に掃除機をかけるために移動してたテレビの表面に少し当たった。とりあえずテレビの見た目はうっすら傷がついた程度。しかし電源を入れると、扉が当たった所周辺に割れた感じの線が見えるだけで普通に表示できず。つまりは壊れちゃった。
 どうしたもんかと考えたが、テレビ無しなのは困るのですぐに買う事にした。買って7年弱程だけど、修理するとしたら液晶が逝っちゃってるのでおそらく新品が買えるほどになるだろうし。とりあえず画質とかは求めないのでそこそこのやつを。しかしこりゃ完全に予想外だな・・

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2016年6月12日(日)

Page Top