> > 2016年4月24日(日)

2016年4月24日(日)

  • 2016年4月24日(日) 午後9時31分49秒

出口調査

 いまいちアレな理由で議員を辞めた人のいる選挙区なので、今日は投票に行ってきた。そして初めて出口調査で調査された(笑)今まで選挙はだいたい全部投票してきたけど、国政選挙の時でも出口調査の人はいつもいるわけじゃ無いし。いつぞやの選挙の時は、調査員を見かけたけども僕をスルーして後の女性に聞いてた。選ぶ基準があるのかな。
 そして今回ついに僕の番が回ってきたのだった。そもそも調査員がいることが稀で、僕が対象になるとはね。いろいろ微妙に注目されてた選挙でここと北海道しかないのだから、調査にあたる人員が多めだったのかも。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2016年4月24日(日)

Page Top