> > 2015年8月15日(土)

2015年8月15日(土)

  • 2015年8月17日(月) 午前2時0分8秒

 外で飲んでるのには違いない

 土曜は昼から仕事へ。その後に梅田に行くのならついでに少しでもやっておこうかなと。19時位に終わって会社を出て梅田の阪急百貨店へ。
 場所は分かってたけど店が分かってなかったので、とりあえずビアガーデンのところへ行ってみたら違ってた。。同じ階のイタリアンなお店へ。そのお店の外のテラスみたいなところが今回のお席だった。

IMG_0343

 外で飲むのも良いね。飲み物はセルフサービスで料理はコースで運ばれてくる。もろもろ美味しかった。そして楽しかった。ちなみに梅田阪急百貨店のビアガーデンは9月まで予約で一杯だそうな。すげー。

IMG_0345

 そのあと路地に飲み屋が連なってるとこへ。こんなとこあるのね。軒先のテーブルはそれぞれ別の店だ。僕が連れてってもらったのは寿司屋。お寿司一つ一つがものすごく小さい!美味しいけど。でもこういうとこへ飲みに来るのならそれも合ってると思ったり。飲みに行って1軒目でこういうところへは来ないだろうし、2軒目とかならわんさか食べたいということも無いしな。これも楽しく終了。そして終電で帰宅。日曜はそれなりに体が重かった。。

IMG_0349

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2015年8月15日(土)

Page Top