> > 2015年7月21日(火)

2015年7月21日(火)

  • 2015年7月23日(木) 午前4時24分7秒

YOSHIKI FUKUYAMA MAGNOLIA TOUR 2015 名古屋

 今回の福山さんのマグノリアツアーの名古屋でのライブも、猪突箸と一緒に行ってみた。ファンクラブ先行でチケットを取ってみたら、なんと3番4番! なので最前列決定〜
 京都の伏見から名古屋の伏見へ移動。いつもやってるライブハウスじゃないのでどんなところだろうと思いつつ。現地に着いたら暑い。暑すぎる。開場少し前に合流して中へ。
 中はステージは小さめで、観客席と近い! 当然僕らは最前列なので、まさに目の前で福山さんがギターを弾くのを見ることになった。おおー。
 ライブの内容はほぼ大阪と一緒。もちろんMCでしゃべることなんかは違うんだけど。そんなことよりも何よりも、ほんんんんっとにこんな近くの目の前で全力でギターを弾きつつ歌う姿が見れるなんて。職人芸を目の前で見ている感覚。楽しすぎる。そして猪突箸を一緒に行こうと誘って良かったよ。この距離でプロの演奏を見ることはまず無いはずだ。東名阪全部行く人も多いけど、僕としては大阪も行って名古屋も行ってというのはどうかなーと思ったけど、本当に楽しくて行って良かった。
 名古屋まで来ているのに実家には帰ったりせず(笑)終わった後は二人で名古屋駅で飲んだり。やはり直後にあれこれ感想を言える相手がいるのは楽しい。ライブ会場でいつも会う友人も居るけど、勝手知ったるはいえなメンバー相手とは違うしな。飲みに行ったのも楽しくて、帰るのが惜しかったな。23時ちょっと前の新幹線で京都へ。いろいろ満足のライブだった。福山さんの日記の写真に僕が写ってるの判るな〜。

福山さんのところ
http://www.fukuyama-yoshiki.net/diary/archives/1467

IMG_0329

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2015年7月21日(火)

Page Top