はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年1月3日(木)

2013年1月3日(木)

  • 2013年1月7日(月) 午前1時11分35秒

ごろごろした

 1月3日は、寒かったのでどこも出かけなかった(笑) まあこの日に京都に戻るので、どこか行っても時間的に・・
というとこだな。ただ、夕飯は車でちょっと行ったところでコースみたいな感じで。お値段を考えればそこそこ?なのかな。

_0015670

 夜、京都へ帰る前に真清田神社へお参りに。尾張の一宮〜。そのあと新しく完成した一宮駅の駅ビルを探索。以前の駅ビルが無くなってからは、この人口でこの駅かよ!って感じだったけども、これで多少はかっこがついたかも。

_0015672

 まあ駅前の寂しい感じは変わらないけどw

_0015681

駅の吹き抜け。寒い。

 これにて京都へ帰還。正月は終了です。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年1月3日(木)

Page Top