はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年5月28日(日)

2023年5月28日(日)

  • 2023年6月18日(日) 午後10時42分10秒

おしゃれなカフェでおしゃれなイベント

 奥さんがよく行く大阪のカフェでのイベントに一緒に参加してきた。きょうの料理にも出演している方のイベントで、客は僕以外は女性だった。まあ当然だよなー。でも楽しかった。

 講義を受けながら、いろんなジャムをいただいた。

IMG_3440

 そして今、うちでブームのスコーンを。でかくて美味しかった。

IMG_3442

 面白かった。この後はすぐ隣の別店舗でさっき食べたジャムなどを買ったりした。

IMG_3444

 てくてくかなり歩いて中之島を通って大阪駅までよく歩いた〜

IMG_3447

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年5月28日(日)

Page Top