はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年11月14日(土)

2020年11月14日(土)

  • 2020年11月15日(日) 午後11時24分0秒

良い天気な京都へ

 いつものように髪を切りに京都へ。今回は二人で車で行った。一乗寺に送ってもらったあと、奥さんはケーキ屋さんとパン屋さんへ。僕が一人で行った時は買って帰ってたお店に。

 そして髪が終わった後は、けいぶん社で合流。聞いてた通りに、僕らがよく知ってる本が目立つところに並べられていた。すごいな。

IMG_8996

 その後は車で移動。東大路はイチョウが綺麗。

IMG_8997

 そして西院にあるオリーブオイルとバルサミコのお店へ。以前は1階にあったらしいけど、この建物の2階へ。しかしいつも思うけど、よく知ってるよな。そして行きつけにしているとは・・。

IMG_9002

 そして帰りに伏見桃山に寄り道。住んでたとこの近所の藤岡酒造で、蒼空を手に入れた。ひさしぶりだ。

IMG_9004

 桂川沿いの道にて。一日中良い天気だった。

IMG_9007

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年11月14日(土)

Page Top