はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年6月27日(土)

2020年6月27日(土)

  • 2020年7月11日(土) 午後7時44分55秒

ついに念願の・・

 ついに奥さんと一緒に、京都のケーキ屋さんのラ クラシックへ。何度か僕が髪を切りに行くついでに寄っては持って帰ってきたけど、行きたい本人がなかなか行くタイミングがなかった。何かのついででは無く、今回はついにここを目指して。

 すぐ近くに車を停めてお店へ。今回はイートインです。

IMG_8430

 それぞれで食べて、

IMG_8426

 どちらも美味しい。そしてさらに別のを持って帰った(笑)そして先日の僕の行動と同じく、ナカガワ小麦店も寄ってパンを手に入れた。

IMG_8428

 その後はうつわを見に行ったり。仲間が増えた〜

IMG_8434

 少し歩いた御池通は紫陽花が立派だった。

IMG_8436

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年6月27日(土)

Page Top