はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年6月6日(土)

2020年6月6日(土)

  • 2020年6月19日(金) 午前1時9分3秒

とても久々に

 髪を切るために京都へ。世の中がこんなことになっているのでずっと行けなかったけども、緊急事態ではなくなったということで行ってきた。
 いつもならだいたい2ヶ月に一度くらいの間隔だけど、今回は倍くらい。どこか近所のところへ行くことも考えたが、長くなっても意外に耐えることはできた(笑

 京都へ行って髪を切るその前に、奥さんの依頼でラ・クラシックで甘いものを購入。本人がなかなか行けなくて、僕ばかり行ってるな。今回は保冷バック持参だ。

IMG_8375 (1)

 そしてもう一軒こちらは別に依頼されていないけど、その近所にあるパン屋さんのナカガワ小麦店へ。とても人気なので普段なら予約しないと買えないが、世間がこんな状況なのでいきなりお店に行ってもいくつか買えた〜

IMG_8377

 いろいろ買ったものを持って髪を切りに行ってきた。客商売はやはりどこもたいへんそうだ。いろんな配慮が必要だしな。とはいえ一番厳しい時期は過ぎたみたいで、いろいろましになってるという話だった。徐々に普通の世の中に近づけば良いけども。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年6月6日(土)

Page Top