はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年5月21日(日)

2006年5月21日(日)

  • 2006年5月21日(日) 午後11時30分5秒

ほっとする場所

久々に京都市内&縁蛸へ。縁蛸へ行く回数は減ったけど、一回あたりに使う金額は増えたな〜。ついでに修学院まで歩いて前に住んでたところを偵察。改装されたということだし、ちょっと見てみたかった。行ってみたが外観はそんなに変わらず。しかしオートロックになってる〜〜。そして1階と2階で1区画?になったという事で入居できる数自体は減ったのだが、そのかわり全部埋まってたようだ。。ついでに中も見てみたかった〜〜。外観は前とさほどかわらず中身ががらっと変わる、というのは京都という街を開発する時にもに必要なことだな(笑)

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年5月21日(日)

Page Top