はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年5月7日(日)

2006年5月7日(日)

  • 2006年5月7日(日) 午後4時2分38秒

いまいち気の重い連休

5/3〜4は徹夜で仕事。といっても待ち時間が多かったが。そして4日の夜に部屋に帰ってやれやれと思った頃に訃報が。直接のおじさんにあたる人では無いが、親戚のまとめ役みたいなすごい人でそんなにすぐに亡くなるなんてちょっと信じられなかった。それを聞いた後とりあえず14時間ほど睡眠・・。起きたら5日の夕方近く。気分的にはちょっといまいちだったが、いつもの鉄研の飲み会へ。海外から帰ってきている彼も来てたりで楽しかった。最後のラーメンでとどめをさしたようだ。しかし帰るとやはり気分はどんより。6日は洗濯やら掃除やら片付けやら。ずっと休みが無かったのでやっとすっきりしたかも。そして7日はつよし氏のライブを見に行く予定だったが、やはりまだどんよりな気分なので出かけず。。つよし氏には申し訳なかった。月曜からは元気出しますか〜〜

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年5月7日(日)

Page Top