はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年3月21日(木)

2002年3月21日(木)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分45秒

もっと歌うのだ。

仕事がいそがしい。平日は日付が変わる頃にやっと部屋に帰れる。そうするとギターを弾くわけにはいかない。そうすると歌えない。そうしてどんどん声が出なくなるような気がする。声がでかいわけでも歌が上手いわけでもないが、自分が気分良く歌うにはそれなりに練習が必要みたいだ。たまにあるはいえなは、最近は朝から歌って昼からはだらっとするパターンだったので、朝の練習はほんとに練習でで昼からの方が歌いやすかったような気がする。つまりシェフに料理を作ってもらってる間がなんとなく歌いやすい。歌うとおなかもすくしね。そういう状況のなか、僕の隣の部屋に誰かがはいりそうだ。さらに歌いにくくなりそうな予感。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年3月21日(木)

Page Top