はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2022年4月28日(木)

2022年4月28日(木)

  • 2022年5月5日(木) 午後6時41分52秒

他に出かける予定もなく

4月の終わりから5月前半の連休は、奥さんが仕事なので予定は無い。とはいえその連休の最初に、平日出発で奥さんの実家へ行ってきた。僕の仕事をお昼までで切り上げて出発。
 今回の帰省の目的の一つは、奥さんの実家の犬の体調が悪いので様子を見に行くというのがあったのだけど、僕らが行く前日に天国へ旅立っていった。。ちょうど1週間ほど前に、あちらのおかあさんがその犬を連れての旅行中にうちに寄ってくれたんだけど、その時に少し撫でたのが最後になってしまった・・。僕らよりもいつかは先に行ってしまうのはわかっていたけど、あまりに早かった。

 ともかく夕方に奥さんの実家に着いてから、買い物へ。それはそれとすぐに切り替えられるものでも無いけど、生きてる者は生きていかないとね。
 スーパーで、揖保乃糸の本場らしいコーナーを発見。

IMG_1390

今回も再び手巻き寿司+僕らが買って持ってったお肉。いなくなってしまったあの子の話もたくさんしたり。

IMG_1391

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2022年4月28日(木)

Page Top