はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年4月4日(土)

2020年4月4日(土)

  • 2020年4月5日(日) 午前0時57分13秒

大きな変化ではあるけど世の中の方が大変

 世間がこういう状況で落ち着かない。どこか出かけるのもよろしくないし、そうなるとここに書くこともあまりないね。
 そんな中、4月から会社で異動になった。同じような仕事の流れで馴染みの顔ぶれで長年仕事してたけど、今までの皆さんと違うフロアに異動した。根本的な仕事内容は変わらないけど、扱う業界が今までとは違う。そして同じ仕事をしてるだけではこの先もう生き残れないので、少しづつ違うことも求められたりして。ジリ貧になってきていたし、僕としてはありがたい話だ。会社自体もいろいろ大変なので、組織も大きく変わったりする。
 異動したりやめたりする人がたくさん居たので、これが例年ならば歓送迎会もあるところだけども、今の状況では何もなく。とにかく心機一転で少しづつ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年4月4日(土)

Page Top