はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年4月13日(月)

2020年4月13日(月)

  • 2020年4月15日(水) 午後10時38分35秒

行きつけの

 今のこういう状況もあって今日は仕事はお休みです。仕事から帰ってきた奥さんとジャマンというケーキ屋さんへ。奥さんがもう10数年は通うお店。最近は通うという程でもないけども、つい最近移転してオープンしたので行ってみた。レストランと一緒になってたお店が、テイクアウトのケーキ店だけ移転したというか。

IMG_8187

 元々人気なお店で、移転してすぐだからかもしれないが最近は14時とかには売り切れたりするようだ。奥さんが店主に顔を見せると、いつもどうも〜という挨拶になる間柄(笑)また行かないとな。

IMG_6749

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年4月13日(月)

Page Top