はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年3月11日(火)

2003年3月11日(火)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分46秒

確定です。

確定申告なんとか完了。税務署に提出に行ったが、あまりにあっさりしてたので拍子抜けだった。ほんとに提出するだけだった。申告書での自分の税金の計算も、ほんとに自分でやるのだな。計算が間違ってても自己責任だ。わかったのは、確定申告があることを前提にしてずっと自分のお金の流れを記録しておかなければ、申告の書類を書くのがめんどくさくなって後で大変なことになるってことだ。夏休みの宿題みたいだ。こつこつやれば結構楽かもしれないけど、最後にまとめてやろうとすると疲れる。来年は楽にできるように今から準備だな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年3月11日(火)

Page Top