はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年4月15日(火)

2003年4月15日(火)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分46秒

プロジェクト成功。

日曜日はついに決行の日。ととがゆ結婚式。おめでとう〜〜という暇もなくいろいろ働いた。当日はカメラマンとギター担当。写真はちゃんと写っていると思うが・・・。なんとなく不安。重圧に弱いので。ビデオは大丈夫だな。ギターはしあわせの涙とかりゆしの夜を。しあわせの涙は練習もしたしなんとか弾けた。歌はもともとアレだし最後せきが止まらなくなっていまいちだったけど、まあいいでしょう。かりゆしの夜はうまくいってほんとによかった。前日に決まったとは思えないね。曲のサビなんかの順番を決めたのは当日だし。弾くだけに専念したのでよかったね。自分の事はおいておくと、式の進行もマジックもスライドなんかの映像とか音楽も余興も料理もだいたいうまくいって、ほんとーーーーーに良かった。それしか言うこと無いな。さらにMy北谷長老!ありがとう。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年4月15日(火)

Page Top