はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年2月17日(月)

2003年2月17日(月)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分46秒

初めての人ばかり

土曜は昼からお仕事。今週はやばいかも。その後夕方からは某宴会へ。今回は10人も・・。多いぞ。餃子をつくったりいろいろ準備をした後はミニミニ演奏会。三味線サークルのつながりで宴会に来てた人が多かったので、二組に分かれて演奏。かっこいいぞ。さんしんと同じくチューニング?が難しいな。すぐにずれてしまうのは同じだね。その三味線サークルを作ったのは来ていたE君。先生と二人でたちあげたそうだ。まだ学生なのにすごい。いろいろインパクトのある人物だ。雅楽を普段よく聞くという。僕ははいえなといいこの宴会といい、強烈な人が集まるところに好んで参加してるのかも。本物の漫画家さんもいたし。この宴会の主人は人のつながりを大事にする人なので、みんな集まってくるのだね。そして三味線の後は、お祭りといえば・・・とよく連想するあの笛の演奏。本物を聞いたのは初めてだ。かっこいい。そしてついでに僕も。歌ってるときは別人だと言われてしまった。演奏後に宴会はスタートした。鍋だったのだが、いつものはいえなペースで食べてしまった・・・。楽しかったが最後はばたばたしてなんとか帰宅。タクシーちょっと使ったけど。次の日はハイエナ後とおなじく使い物にならなかったのだった。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年2月17日(月)

Page Top