はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年5月29日(水)

2002年5月29日(水)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分45秒

どこに隠れているのだ・・。

僕の部屋に今、ヤツがひそんでいる。もう3日も緊張感を保っているというか・・・。また外からドアの隙間を通って侵入したに違いないのだ。だがなかなか撃退できない。何かで叩いてやっつけるのは、その後を考えると気持ち悪い。そこで掃除機で吸い込む作戦を実行中なのだ。吸いこんですぐに紙パックを取り出して封印するのが一番らくちんだ。今までに数匹はこの作戦でしとめた。年に1〜2回現れるだけだが、そのたびに紙パックを消費するのが難点だ。しかしなかなか姿を現さない。部屋の中にいるのはわかっているのだ。昨日などは座っている僕のすぐ前にいたようだが、僕が気づいた瞬間に全力で逃げ去った。やっつけなければ落ち着いて座っていられない。なんとか倒さねば。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年5月29日(水)

Page Top