はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年5月8日(水)

2002年5月8日(水)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分45秒

いちおう記録ということで

5月2日 仕事を休んで、掃除などをして実家へ。電車混みすぎ〜。
夜になっていとこ家族が到着。
5月3日 朝8時前に出発。今回も信州の温泉へ。僕を含む若者組4人とも温泉好きなので、最近の旅行は温泉ばっかりだ。今回は原家は弟の車で行くことに。いんぷれっさ来たばっかりだったので。初日の行き先は野尻湖を通って斑尾高原。何年か前に泊まったことのあるホテルだ。ちょっと懐かしい。けっこう風景を覚えてた。当然温泉もあるのだ。全開と同じくパターゴルフなどをした。僕らが一番最後までやっていた・・。毎度のごとく、いとこ4人で一部屋。兄弟みたいなものだし楽しいね。でも今回が最後かな。しかし渋滞は眠かった。
5月4日 普通に出発して小布施で温泉に寄りつつ、伊那の方まで戻ってきた。伊那の長田温泉で宿泊。なかなかマイナーだと思ったら、日帰りの方の温泉には人があふれていた。みんな行くとこ無いのか〜。この日の夜はいとこ4人で飲み会。飲み過ぎた。
5月5日 昼まで宿の近くの公園で運動。体が衰えている・・。その後いとこKとお別れ。今年から東京で働いているので伊那松島から飯田線〜岡谷からスーパーあずさで東京に戻っていった。僕らはその後きれいな景色を見つつドライブして、高速で一宮へ。途中少し渋滞もあったが、いとこ家族と4時頃小牧で別れた。僕らはすぐ帰れたが、京都まで帰ったいとこの家族は渋滞直撃だったようだ。ぐわー。申し訳ない気分。その日のうちに弟も岡崎に。
5月6日 3時半に家を出て京都に戻る。夜遅い電車で混み混みだと疲れるので夕方に帰った。のだが、結局米原までは通勤電車並み。やはり連休中に行動するのは疲れるもんだ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年5月8日(水)

Page Top