はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2021年2月27日(土)

2021年2月27日(土)

  • 2021年3月4日(木) 午前1時33分17秒

適度な目的地

 ちょくちょく奥さんと一緒にウオーキングしているが、何も目的もなく歩くのもいまいちなので何処か目的地を決めて歩いたりしている。しかしその目的地がなかなか難しい。いつも同じ桜並木の道というのもなー。それはそれで良いけども。今の時期はまだ咲いてないし。
 
 この日は行ったことのないパン屋を第一目標にしてみた。パンと酵母の発酵研究所 梟 というところ。そんなに急がず歩いて1時間くらいで着いたかな? 

IMG_9410

 いちおう歩いて行けるところにこんなパン屋さんがあったとは。ハード系に強いみたいで、金土日のみ営業。僕らが着いた時には売り切れ寸前だった。残っていた最後の一つを買って食べたけど美味しかった。

 阪急を見つつ歩いて・・

IMG_9412

 次の目的地のパティスリーUTAKOへ。ここは僕が単独で行って買って帰った事がある。

IMG_9414

ケーキを買って帰って家でお茶〜

IMG_9416

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2021年2月27日(土)

Page Top