はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2021年1月1日(金)

2021年1月1日(金)

  • 2021年1月2日(土) 午後2時30分25秒

あけましておめでとうございます

 今年もよろしくおねがいします。
 年を越してすぐに、いつものように近所の神社へお参りしてきた。いつもなら焚き火があって、お酒をふるまってくれたりして賑やかなんだけど、今年はそれらが中止になってとても静か。

IMG_9254

 朝のお雑煮。この後奥さんは仕事へ。この正月は実家への帰省もしづらいのでとりやめ。なので元旦の昼間は一人で居たのだけど、こんな正月は生まれて初めてだな〜。

IMG_9258

 夜はすき焼き。これはそこそこ今までの正月と同じだ(笑

IMG_9259

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2021年1月1日(金)

Page Top